2011年12月1日木曜日

昨日は雀海?!でSURFING☆

11月最後の水曜日は北ベースの風予想の千葉北。

先週良すぎてあまり期待してませんでしたが、意外と遊べてラッキーでした!


波乗り道路からチェック!



豊海は意外と波あるじゃん?!







雀下~ゴンスケも出来そう!片貝に寄ればよる程グチャっぽい?!

ということで・・・


マボロシ作田チェック!波情報もナカナカの評価の為か

この時間から混雑気味。


戻りからのぉ

ハイ、結局雀下。しかもほぼ貸切♪



ボヨついてイマイチそうでしたが、アウトでなかなかショルダーの張った波もあり。

二週連続でイイ波やっちゃいました!


去年ぐらいから恒例の指先が白くなるレイノー症の為途中足湯が必要です。

これやらないとテイクオフがつまづきそうで怖いんです。

どなたか解消法があれば教えてほしいものです。

トータル3時間弱入水。今日も満足できました!



上がってからの様子。見た目良く無いんだけど、入ると意外とイイ波w


この辺りでは、ランチは定番のワカバさん。



という事で、この日は夜に会議出席なので1ラウンドで終了。



自宅でお昼寝からのぉ・・・


新宿通過~


渋谷。もうこの頃はヘトヘトですよ!

結局帰宅は23時勘弁してほしいです・・




来週はボスチームも復活なので2ラウンドか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿