2011年12月15日木曜日

MOLESKINE 7冊目

12月にとうの昔に入ってましたが、2012の手帳の用意ができておらず・・・

本日仕入れてきましたよ!今年で7冊目のMOLESKINE!



このMOLESKINEは映画インディージョーンズでもインディーの父が使っていたり

ゴッホ、ヘミングウェイなど多くの作家やアーティストに支持、使用されていた

歴史をもつ超有名な手帳(ノート?)です。


今年使った一ヵ月別冊物。

コレかなり無駄がありで、シールは剥がれるし

超がつくほど使いづらい・・・





んでー結局デイリーダイアリーの一年分のタイプで小さいのにしました。


2012年は赤でいきます!

来年で厄年が終わるので、あと一年慎重に頑張っていきますョ!






0 件のコメント:

コメントを投稿