2011年12月15日木曜日

12月14日は片貝周辺でSURFING☆からの・・・

朝から寒くてテンション低めにいつも通り出発。

昨日はマーも一緒で車は4人。

豊海~波乗り道路からチェック。





走行しながら写真撮っているのでいつも画像汚くすみません。

どこもパッとしません。




雀〇ポイントは↑な感じ・・・潮もいっぱいで車でしばらく待機からの入水。







感想も無いくらいショボ波で速攻で帰る事になったけど、

体力残っていて、篠崎から急きょいつもの観光へいく事に・・




下町の裏道を抜けて着いた先は・・・




オッサン4人でゲーセン?!



何だかんだゲーセンでゴルフ、サッカー、チャリ?!

などなど1,000円以上無駄使いしちゃいました。





ミーハー女子♡のポスター! 気になりますw


一人900円じゃなかったら多分オッサン4人で乗ってた観覧車www


平日のお台場デートか?!~のぉ


スタバでお茶w


帰りには晴れてきた!

という事で、久々ノンアルコールで遊びいっちゃいましたよ!

昨日は海に行ったついでにお台場に行ったのか?!

お台場行く前にたまたま海に行ったのか?!

どちらでもイイんですが・・・・







来週はエイちゃんが今年最後の水曜らしいのです。

またまたオッサン数人で遊びに行く予定ですw




萌なトコか?夢の国か?チアリーダーなトコか?!

どこになるんでしょう?!楽しみですw

0 件のコメント:

コメントを投稿