2011年12月16日金曜日

ENDURA Firefly Pantの件

円高続行中ということで、冬本番を前にチェーンリアクションでポチちゃいました。


ちゃんと箱入りです。かなりサービス良くなったようです^^

ENDURAのMT500ジャケットを愛用していて

真冬にサイクルパンツ履いたら最強だろうと予想し

良くわからないまま安いので買っちゃいました。

今回購入したのはENDURA FireFly Pant日本円で4,890円也


何故このパンツに?!というと一番普段着ぽかったというのがその理由

ピーチフェイスな生地で柔らかペラペラ、派手なブランドマーク無しで

普通ぽくイケるか?!


チョイちょいポッケあります。


見た感じは普通ぽく良さげです!でもMT500との生地のギャップがね・・・

防水に関しては流石ENDURA。

水道がらジャバジャバ水掛けてもまったく問題ナシ!



履いてみると、ちびっ子な俺にはチョイ長い?

一応Sサイズなんだけど、股上深すぎでバブリーな雰囲気。

へそ上まで上げれば普通に履けますが、かなり寒い日以外は

使用は無さそうです。それかタグ付けたままなので、ヤフオク行きかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿