2011年12月8日木曜日

12月7日は千葉豊海でSURFING☆

12月に入って気温も水温もグッと下がってきました。

サーファーにとってはつらい季節の到来ですね・・・

しかーし、冬本番はまだまだこれから、この程度でビビッてる場合ではありません。


というコトで、昨日は千葉北方面へ向かいました。





豊海~片貝方面は相変わらず消えちゃう系?!

でもこんな風に見えて意外とできちゃったのが先週のコト。




コッチの車は入る気満々だったけど別車の久々千葉北チームは

見た目イマイチなので他も見たくてしょうが無いので北上する事に・・・







次のチェックは屋形P。悪くないけど少しサイズ落ちるかな?

んで更に北上。



波写真無しの恒例、堀○浜

遥かアウトでSETは割れるが消えてなくなりインサイドブレイク・・・




ハイ!やっちゃった・・・・結局最初の豊海へ戻り入水。





しかも先週良かった雀寄りで入らなかったので更にイマイチ。


サイズはそこそこでワイド気味ドッカン系?!

まあ入っちゃえば遊べましたが、先週、先々週が良かっただけに

不完全燃焼な感は否めません。





何時ものわかばさんでランチ後

気持ちも冷めて自車組は帰宅する事となりました。





写真は下町のエイちゃんち周辺。イイトコロだなぁw





次は週末に年イチのクリパーだ!昨年度はテキーラのせいで

不名誉なMVPを獲得してしまったのはナイショですが

今年は記憶が無くならない程度に楽しみたいと思いますw



0 件のコメント:

コメントを投稿