2011年12月4日日曜日

LUG戸橋に行ってきたよ♪

本日は代田橋~初台南口方面に仕事で行ったついでに

Blue Lugさんが主催のラグ戸橋に行ってきました!


場所は貸倉庫でしょうか?!



付近はシャレオツチャリで一杯・・・自分のチャリを停める場所も無いくらい。

戦利品はというと・・・



狙っていた天返しステムもあったんですが、

安くなってもそれなりの金額だったので今回は断念。

グランコンペの古そうなステムにしました。



ふたつ共、結構傷だらけなのでシコシコ磨かなくては・・・

楽しみは夜にとって置きましょうw





一人密かにテンション上がっていたんですが

ピスト系のトモダチが居ないので分かち合えないのが残念ですねぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿