2011年12月13日火曜日

マイナーチェンジなMyChari☆

最近のMyChari☆BomberPro

最近またマタいじっています。


全体はこんな感じ。


以前のNITTO NJS 80 ステムを


天返し65へ変更。ハンドルまでの長さが1.5cm短くなっただけで

こんなに乗り心地違うとは・・・


後は先日のLUG戸橋でGETSのシートポスト。

以前はブルーラグオリジナルの安価なシートポストを使っていたんですが

微調整が難しく厄介でしたが

NJS物ってこんなに精度が違うのか?!と驚いたひと品。

調整が半端なく細かくできますねー♪


リアのライトをシートポストのやぐらにくっつけました。





次はBB付近にリアブレーキを付けたいんですが、

いろいろなショップで商品開発中なようで

クラッシックブレーキに変更するか悩み中です。

細チャリも楽しいんですけど、もう一台ほしいなぁ・・・

引っ越さないと無理かな?!



0 件のコメント:

コメントを投稿