2011年12月17日土曜日

本日は気温が低かったので・・・

今朝は天気予報でもかなり気温が低い予報だったので

先日ヤフオクに出すか?!

なんて言っていたENDURAのパンツを履いてきちゃいました。

シルエットの写真でも撮ろうとガラス越しに撮影するも・・・


良くわかりませんねぇ・・・履いてみると意外とフツ―でした。

インナーはヒートテックタイツ&靴下。

蒸れず今のトコロ寒くないので買って正解だったかも♪





と、意味は無いですが、自己満足なMYCHARI撮影







土、日の都庁はだーれも居ません。

よくサボっては周辺で撮影しちゃいますが、なんせアイフォン撮影なので

画像には限界ありますねw

ミニ一眼でもほしーなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿