2011年12月5日月曜日

結局買っちゃいました☆(BlueLug オリジナルバッグ)

前のバッグから悩んでいたBlueLugさんのオリジナルchimneyのバッグ。

WEB SHOPでは、先日まで狙っていたツリーカモが売り切れでした。


フリマでもサンプルバッグが売りに出ると情報もあり現地に行きましたが

chimneyが忘れられず、好きな生地でオーダーもできると担当の方とお話しで

ほぼオーダーの気持ちで仕事帰りにお店にお邪魔すると 「んんん?!」




この生地で作りたいなーと思っていた柄の在庫があるではありませんか!





作りたいなーな柄は、同じくオリジナル商品で持っている

ドリンクホルダーのデジカモ柄。

テープの色とかコダワリは特に無かったので即決でした。




うーん!超好みです!


という事で購入したchimneyで出勤。

荷物少ないとペチャンコでシルエットイマイチです。

なので余計な荷物を持ち歩きそうですねww





欲しい人はお店か記事中のリンクへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿