2011年12月2日金曜日

最近気になるチャリパーツ・・・

昨年は既製品2台、NJSフレーム2組+パーツと怒涛のチャリフィーバーだったんですが

今年はマイナーチェンジをちょっとずつ繰り返して、大きな変更や購買が無い状況。

ひそかにヤフオクやサイクリーなど中古パーツをチェックをしていて、

購買意欲が高まってきちゃいました。



今回の狙いはステム。

最初知った時には金額にも衝撃を受けました。

その名もNITTO天返しステム。

今更説明も不要な人気パーツですが

近年のピスト流行の衰退と共に相場が下がっている気がしてターゲットに!



そして話題のブレーキパーツ。


SHIMANO 600 こちらも現行ではアルテグラグレードのオールドパーツ。

でもBB下に付ける金具とか発売されて小さなキャリパーブレーキにするか

悩むトコロでもあります。うーんどうするかな?!











※写真はヤフオクから無断パックチョしちゃいました。クレームな場合コメントより連絡下さい。

すぐ消去しますョ!

0 件のコメント:

コメントを投稿