2011年12月20日火曜日

一人BEER祭り・・・

先日のMY BDのプレゼンツを酔った勢いで飲んでしまいましたw



我が故郷♪多摩地区の味w

なかなかフルーティーで良いですよ!

んでー次は



ドイツビールらしく独特の苦みが癖になりそうですが、

一本しかないので癖にはなりそうにありませんなラーデベルガー




お調子に乗って更に・・・



ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ・・・・ってあのブルゴーニュ?

ハイ正解!赤ワインの味するビールでした。

個人的にお口に合わず、排水と共に逝ってしまいました。

生産者の方スミマセン・・・一生飲まないので許して下さいw




他の種類がまだ少し残っているので、明日以降のお楽しみデス♡

0 件のコメント:

コメントを投稿