2011年12月1日木曜日

らーめんノルマ達成ならず・・・(最後は特級中華そば凪)

10月のノルマ10杯達成でお調子に乗って11月は11杯!なんてノルマ

立てましたが、そうそうらーめんばかり食べていられませんww

結局結果は8杯!ペースは週2杯弱でしょうか?

11月最後のらーめんは特級中華そば 凪の特級中華そばをいただきました!


昔ながらのらーめんが超濃いめになった感じのスープ

に幅広麺が入ってストレートな細麺。

なかなか良かったんですが、大き目チャーシューが

この日だけなのかいつもなのか知りませんが、固めでイマイチ。



チャーシューがトロトロなら個人的にかなり完璧に近かったので残念です。

12月は飲み会も多いのでデブ予防意識高めで

らーめんはなるべく控えないと・・・






記録

11/4 濃菜麺 井の庄さん

11/7 三田製麺所 つけ麺

11/10 麺創研 かなで 改

11/16 麺や 離宮 

11/25 昼:前勝軒 夜:無敵屋 

11/28 麺や やすべえ 

11/29 特級中華そば 凪 

計8杯





0 件のコメント:

コメントを投稿