2012年1月30日月曜日

CAMPAGNOLO GSブレーキの加工①

前にも書いたカンパのGSブレーキをダイヤコンペの簡易ブレーキ

の台座に取り付ける為のDIYです。




ダイアコンペのフロントを外すとこの位のシャフトの長さでした。




GSはどうでしょう?!

ちょっと切り込み入れちゃってるのはご愛嬌w

長いですねぇ!




ダイソーで買ってきた金ノコが登場です。


ゴシゴシ10分位かかりました。

後で気づいたんですが、パイプカッターで切れたのでは?!

なんて思っちゃったりして!試してないけど、どーなんでしょう?!





無事カットできました!



ノコギリ100円です!ダイソー恐るべし・・・


バリがひどいので・・・



これもダイソーで100円のダイアモンドヤスリ

工具の費用はココまでで200円♪





ネジ山が無くなったので・・・・


これでネジ山を作ります!

この工具はSETで1,200円

しかし万力もないのにやるもんじゃ無いですね・・・




つづく・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿