2012年1月20日金曜日

Campagnolo カンパブレーキが届いたよ♪

最近チョイチョイ利用しているCRC(チェーンリアクションサイクル)

から約10日で届きましたよ!


俺にとって初カンパ!箱もカッチョイー!



缶コーヒーと比べても幅が狭いのが解りますねー!




こいつを以前お伝えの通り、あそこに装着予定です!






細かくチェックしていると「んっ?!」

このネジって星形?!調べてみるとトルクスレンチだって!

そんなもん持ってないし・・・・とシロートばればれ(笑)

買わなきゃですねー!







そして時間差で届いたのが


カンパGSブレーキ。グランスポーツというグレードらしいです。


中古ですが程度はまあまあかな?!と更にチェック!




こちらも細かくチェックすると、シューを留めているのが

六角じゃないし・・・よくみるとシャフト曲がってるし・・・

やっちゃった感ありますが、まぁ試してダメならしょうがないッスね・・・

ということで、MYカンパ祭りでした!



次の狙いはペダルとチェーンリングかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿