2012年1月5日木曜日

さようなら俺のBomberPro☆

年末、年始のお休み中にアプリを調べる事も出来ないくらい忙しく

休み突入してしばらくしてからアプリを落とすも、英語アプリしかなく

更新が滞っていました。



そんな中、まさか!の安値で落札したNEWフレームが

届き、お嫁に出す前に最後の雄姿をと約9か月苦楽を共にした

BomberProを撮影デス!



まあまあ磨いてWAXも掛けました。



解体後のフレーム。この状態で売りに出します!




シートチューブC-C500トップチューブC-C530です。

165cm強~175cm弱位の身長で対応できると思います。

小キズあり、ペコ等凹み無し、タッチペン数箇所アリ。

街乗りで問題なく使用していましたが、ヨレ、突は無いと思います。

ヘッドパーツ、BBそのまま使用可能です。



まぁ、いないと思いますが、ブログ見ている方で興味ある方はメッセージ下さい。

春まで寝かせてオークションに出品か、気が向いたらすぐ売りに出しちゃうかも

知れませんので、無くなっていたら終了ですョ!あしからず。








新たにやってきたVIVALOのフレームは・・・


2007年製造のデッドストック。ヘッドパーツ、BB共に良好でした。

製造年月日を見ると、事故以前のフレームのようです。

フォーククラウンの確認が必要かも?と不安ですが、

休みを利用して組んでしまいましょう!







つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿