2012年1月19日木曜日

1月18日は南房総でSURFING☆

昨日もノータイムで南行きは決定。

市原SAで朝食です。


珍しくロッテリア!TVでたまたま見た朝ズバーガー!

ミノさんプロデュースのやつですね!

味は・・・・まぁ普通っすね・・・





Kパイセンが車のキーを持ったまま個室入りしてしまったので暇つぶし


誕生日の新聞一面がプリントアウトされる機械。

一回400円と高かったんですが、やっちゃいました!


うーん、あんま面白くない・・・なーんて事をしていると

Kパイセンが戻ってきたので出発です!










トンネルを抜けるとぉ~








南国♪   からの波チェック最初は~



千倉。まったくダメです。



次は先週入水の千歳。




サイズあって良さそうですが、Kパイセンが頭以上の波はNGという

チキンなワガママで先に進む事に・・・




千歳バルコニーで発見したワンコ。

おとなしくお利口にしてます。

次はローズマリー、花篭と車内からチェックするもインサイドダンパーでNG

続いて大原Pは・・・




またイマイチ。

激混みの白渚を過ぎ和田エリアへ






おっとー!できそうです。(実は俺はトイレ行っていてチェックしてませんでした。)




サイズは他よりワンサイズ小さいらしく、KパイセンのOKが出たので

じいさん、ばあさんの駐車場へIN!










余所より一回り小さいせいか、チキン野郎いっぱいで混みコミ・・・

波は結局インサイドどっかん系でたまのSETも最後にはドッカンくる波ばかり

それでもたまの切れ目からチョイチョイ乗っていました。

まぁ30点の波でしたね。






ランチは先週と同じ叙香園さん。やっぱココんちの定食好きです!




いつか生簀のカサゴを食べたいなぁ・・・

2ラウンドある時期に南に来たら食べてみよう!


来週もやっぱ南っしょ?!


0 件のコメント:

コメントを投稿