2012年1月26日木曜日

ENDURA Road/xc strike waterproof Lined GlioveをGETS☆

昨日は海から帰ってきたら不在通知。

夜に届くようにお願いした物がやっと届きました!

一か月以上掛かったかな?!


CRC?!またですか~?!という声が聞こえそうですが

注文したのは先日のブレーキより前のコト・・・

年末休み中に届くと思い送付先を自宅にしたのでありました。


届いた商品はENDURA Road/xc strike waterproof Lined Gliove

送料込みで3,948円也

真冬用グローブが送料込みで4,000円未満ですよ!





注文後にNORTH FACEのグローブを戴きましたが

真冬はやっぱり寒いので、あちらは春秋用として使おうと思います。



んでーこのグローブRoad/xcと表示のある通りGELZONEがロード用の配置

インチキドロップハンドルの俺にはまったく位置が合ってない・・・



それでも驚きの撥水性とインナーフリースの暖かさ♡

いままでコンビニ防寒グローブを使ってましたが

当然比べるまでも無く良い品でしたよ!




なんだか全身ENDURAな状態になってしまいました。

まぁ冬は見た目より実用性重視ですな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿