2012年1月12日木曜日

1月11日は南房総だっ!!!(千歳でSurfing♪)

昨日11日は、ボス達とは別行動で南へ行ってきました!


行きに立ち寄ったSAで見つけた自然薯。

初めて実物見た!


久々だと結構距離があるんですねぇ・・





海ソバまで来ました!

何時もの千葉北とは何だか景色や空気が違いますねぇ!




まずは千歳をチェック!

最近では千歳の地形が決まって人が集まっていると噂。





サイズが無いせいかソコまでメチャメチャ良い訳でも無さそう・・・

人も多いので次へ・・・







ローズマリー公園からチェックと思い、道路に出るが海までの道無しw

河口からチェックするとタプタプで割れて無い・・・

という事で次へ



花篭Pも車からチラ見しましたがサイズが小さいので更に先へ。


着いた先は大原駐車場P




人少な目だけどインサイド過ぎ?!引けば良くなりそうだけど???





結局千歳に戻る事に・・・



人居るけど広いのでイイか!と入水。

なんと上がったのは12:00過ぎ!

この時期に4時間以上入ってた?!


波の方はたまーのSETで胸位のショルダー張った波でナカナカ遊べました♪

何しろ水温が暖かい、春のようでしたよ!

今年の冬は千葉北は水が一段と冷たいようなので

暖かくなるまで南が良いですねぇ・・・




食事はいつもブログチェックしている方が書いていたトコロ。


叙香園さん。中華&居酒屋さんです。

店前の生簀にはカサゴが沢山いましたw



メニューも豊富デス!


飲み会が始まってしまいそうなメニューもあり!

味もナカナカ旨かったッス!南では定番になりそうですね♪


来週も南がイイな♡




0 件のコメント:

コメントを投稿