2012年1月27日金曜日

マイナーチェンジ☆

寒さに負けずチャリに乗りまくっています!

地味にパーツ集めをしてマイナーチェンジしてますよ!

MKS GR9ペダルを愛用していたんですが、何とも見た目がイマイチ。

少しでも見た目よくする為に変更したのが・・・


MKS Sylvan Track・・・変更と言ってもやっぱり安物



ホントはカンパブレーキ連続購入でカンパにしちゃおうかな?!

と一瞬考えましたが、最近出費が多く来月の支払いが怖いので

まぁ妥協です。元々ペダルはあんまり拘ってないので良いかと・・・


うーん!GR9のペダルより全然イイ!




その他の変更は・・・


今回フレーム乗換でSUGINO75チェーンリング47Tから50Tに変更したんだけど

SUGINO75チェーンリングってすごくシンプル、しかも50Tは結構重くて

気の抜けたスキッドをすると不発になることも・・・

という事で、チェーンリングがすごく気になりシャレオツなのに変更ついでに

軽くしちゃおうと歌舞伎町のサイクリーで在庫があったので

MIGHTY COMPEの48Tにしちゃいました!


おおおっ!好みになりました!クランクもMIGHTY COMPEにしたいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿