2012年1月5日木曜日

2012年初乗りは豊海でSURFING☆

所属ショップの恒例初乗りが今年もありましたよ!

場所は大人数なので人の少ない豊海の端っこにお邪魔しました。


この日の気温は2℃寒いです・・・・


出発が遅く、着いた頃にはもうみんな揃ってました。




20代チームは早々海へ


30~50代チームはノンビリスタート?!






上がってからの海です↓






身体はヘーキなんですが、何せ足の指がレイノー症らしく

すぐ感覚無くなります。ハードのホットジェル塗っても効き目ありません。

違和感あってもぶ厚いブーツが必要でしょうか?

ドライスーツのがいいか?!迷いますねぇ・・・

個人的には南へ逃げたいんですが、ドライ組が許してくれないでしょう。









曇っているし、駐車場も寒々しいですなぁ











ランチはこの辺ではお決まりのわかばさん♪

子供も加わって大人数でプチ宴会状態でした。












グダぐだしてからの



帰りは事故渋滞・・・・





更には京葉道路も混んでいる様子で、MARK HURRY経由の下道

オマケに首都高も混んでいて、ナカナカ家に着かない・・・












とまぁ色々ありましたが、2012年も無事初乗りできました!




2011年は地震やら放射能やら多くの不安がありましたね。

今年はみんなが平和に楽しく過ごしたいですねー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿