2012年1月17日火曜日

THE NORTH FACEのグローブをいただきました☆

ノースフェイスのグローブを仕事関係の方からいただきました。


ノースフェイスという事はスマホをいじれるタイプかと

チョイ期待しましたが違いました・・・いただき物ですw贅沢は言えませんw

やっぱりコンビニグローブとは訳が違います!

ジャージ素材だけどかなりの密度で暖かそうですよ。

POLARTECという素材でウェットみたいデスね。

今夜はこれで帰宅します!







モデル名など確認しようとタグを見ましたら・・・


ハングルで読めません・・・・

そういえば袋にはヒュンダイショッピングセンターって

書いてありましたねぇでもMADE IN CHINAって(笑)




取引先の韓流の飲食店の社長さんからでした。

有難う御座います!大切に使わせていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿