2012年2月2日木曜日

2月1日は一宮でSURFING☆

昨日1日も行ってきました!

所属ショップ企画で仲間がバリトリップに行ってます。

うらやましい・・・・

水曜チームからは将が参加。なので今回の車はエイちゃん親子と3人。

別車はノリさん、ボス、姐さんで散々迷った挙句千葉北へ





波情報通りサイズはバッチリ

潮が多すぎでしょうか?!



波乗り道路からはイマイチパッとしない。

ボスへ連絡するともう中里のコンビニに居るとの事



南ベースの風予想なので一宮チェック!



見た目はサイズもあるし良さそうなんですが、何せ千葉北は

水温が低いのでドルフィンしたくない。


一宮右方面は更にデカイ!


折角なので太東方面もチェック!





落ち着いているけど、人多いという事で左端で入る事に・・・




最後は風ドン吹き・・・セミドライの俺は水温の低さに撃沈。

SETは頭オーバーのワイド。

全然楽しめず終了。

寒く無ければもうチョイ遊べたかな?





俺は冬のうちはもう南以外無いな・・・

南ダメなら海お休みカモですねぇ



帰りはエイちゃんちから一人。

時間も早いし下道で帰りました。


下町エリアの新ランドマーク!スカイツリー♪



これより近いと写真撮れないなw



という事で、水温と共にサーフィンのテンションも低くなってしまった・・・

南国でも行けば上がるんだろうけど、寒いのはもう勘弁だなぁ




来週はたぶん南行きますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿