2012年2月9日木曜日

仕事の移動でサイクリングぅ~☆

久々CHARIで仕事。

本日は新宿~代田橋~成城~向ヶ丘~新宿なコース。


多摩川の橋の上から富士山撮ったつもりでしたが

写ってないし・・・・


多摩川を見て前日に平砂浦の河口を渡った事を思い出しました。

冷たそう・・・



途中エネルギー補給に桜上水のあぶらーめんを食べようと思っていたけど

折角走ったのに勿体無いのですき屋の牛丼ミニ(500Cal未満)で我慢しました。



でもやっぱりスタミナ切れで水道道路で休憩。


チョイサドル調整をしていたら、同じようなサドル調整している

クロモリのクラッシックチャリのおじ様と遭遇。


「あんたもか?!俺もだ!」なんて軽~く会話をして帰社しました。

往復50㎞も走ってないんだけど、結構疲れたなぁ・・・


もう少し暖かくなったら公園休憩も気持ちよくなりそーだ!






0 件のコメント:

コメントを投稿