2012年2月23日木曜日

2月22日は千葉南でギリSURF?!

前日から千葉全域で北東風の予想で、出来るか?!

なんて思いながら出発。

朝一風情報で作田北北東9m、J's北北東4mだったので迷わず南へ

この日は車二台でしたが、どうせ風吹くなら近い方が良いと思ったのか

別車は北へ向かったと連絡。



取りあえず最初のチェックは先週良かった和田




SET間長かったんですが、SETは胸位のヨレたブレイク。



あんまり良く無いけど、風が強くなる前に入っちゃおうと即入水。

入る時にはザワつく位の風が・・・


途中からサイドの風が強くなりはじめ、サイズもどんどん上がりオバケで頭位までUP!

波数も多く意外と楽しめちゃいましたが、最後は嵐のような状況になり終了。


諦めて居ただけにかなり満足!



最近は南ばかり来ていて、帰りに見かける「かりんとう饅頭」

の看板が気になり向かう事に・・・






特売品の饅頭10個入り100円二つにかりんとう饅頭

韓国風海苔100円など安さに驚き沢山購入!






鴨川有料で運転しながら試食をしていたら腹が膨れてきたので

ランチは幕張パーキングで頂きました。



下総醤油らーめん 宝醤軒さんでオーダーしたのは・・・






ミニチャーハン餃子SET 500円也

こちらも意外と旨かった!



という事で、今週はどれも意外とイイ感じな一日でした。

来週は波良ければいいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿