2012年2月16日木曜日

2月15日も南房総でSURFING☆

昨日は参加人数が少なくエイちゃん親子と3人。


一人首都高も何だし、3週連続下道で亀戸へ




5:10頃に浅草通過。まだまだこの時間は真っ暗。


エイちゃんを拾い、ノンビリ向かう事に・・・






最初のチェックは以前Kパイセンチョイスの和田エリア。


おお!!波情報よりサイズあるし!


なかなかデカくて朝一は頭位のSETも入ってます!しかも入水は2人だけ!




速攻着替えて入水!この辺じゃぁナカナカ良かったらしく、続々人が増えましたが

前回ほどでは無く特にストレス無くできました!


河口だからか前回より少し水温下がった気もしましたが

依然ノーグローブ。エイちゃんの10代の息子カイはノーブーツ。



スパルタオヤジに50本テイクオフするまで上がるな!と言われ

ちゃんと50本テイクオフ&巻かれてました!



いやー今年はまだ回数少ないけど、今年イチ良かったなぁ!




という事で、来週もやっぱ南でしょ?!




0 件のコメント:

コメントを投稿