2012年2月3日金曜日

CAMPAGNOLO GSブレーキの加工②

結局、無事装着できたんですが・・・・




ブレーキワイヤー前後引き直しました。





やっぱり万力も使わずダイスしたのでネジはバカネジになってまして

ホームセンターでネジ止めという液体の接着剤のようなものを購入し

使用したのですが、バカネジは隙間があったらしくうまく固まらず

それを知らずにまんまと出社の為自宅出発。

出発から10分のところでブレーキ&ブレーキタブラーが吹っ飛び

ブレーキ有り、ワイヤー無しピストとなってしまい会社へは遅刻決定。

一旦帰宅~電車出勤という朝から大事件がありました。





この日の夜はリベンジに燃えましたよ!

ハンズで溶接並み接着剤なるものと、ブレーキワイヤーを購入。

(写真無し)


ネジにヌメヌメ超強力接着剤にてダイヤコンペ台座と合体!

BB下のブレーキにもワイヤーをやり直して調整が超大変でしたが、

何とかパーペキな仕事を終わらせる事ができました!




その他はバカネジ補修時グリップをブルックスに変更しちゃいました。

ojagaもイイけど、握る辺りが汚チックで気になっちゃったんです。




今後はフロントにカーボンホイールとか買っちゃおうかな?!

でも高いんだよねぇ・・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿