2012年2月9日木曜日

2月8日は南へ・・・

昨日は湘南から茨城までドコでも波がありそうでした!

風予想では南が終日風が弱そう

ということで、ノータイムで南房総へ・・・



ボスチームが平砂浦に直行ということで追ってファミリーパークへ(写真無し)

入水時はSET頭オーバー位に見えて、Kパイセン、姐さん、馬が入水で

ボスが岸から見ているだけ・・・

近づくと皆上陸!!沖に出れなかったらしい(笑)

その後いくらか逸れたトコロから皆でゲッティングすると

すんなりアウトへ出れちゃいました!


入ると結構デカくてSET頭半の最後はワイドにドッカーンと行く波。

1時間位で潮回り、風も入り終了。





ウェットのまま移動して波チェック





最初は白浜周辺の根本海水浴場

風入ってイマイチなので次へ・・・



次の千倉は波もかなり小さくロング数人のワンピークな為パス。
(しかも写真無し)







その先の千歳は・・・



無人貸切♪

アウトで割れて消えちゃうなみだけど、SET胸くらいありそう!

無人貸切だし入水する事に・・

  

後半波も入りだしSETも頭位にサイズアップ!

楽しめました!

水温も高いし、やっぱり冬は南ですな!



ランチは南と言ったら叙香苑さん


キモ顔でスープをススル馬(マー)

平砂では終始ビビッてました


先週と違い暖かい海でSURFINGできて幸せでした!

来週も南がイイなぁ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿