2012年2月23日木曜日

参代目 麺屋とらのこさんで にんにくつけ麺☆

昨日は海から早く帰ってきたので、夕方から用事で実家へ

帰りにらーめんが食べたくなりラーメンマップで調べて

大泉学園の参代目 麺屋とらのこさんへ行ってきましたよ!



初の店ではいつもスタンダードな品を食べるんですが

嫁チャンがにんにくラーメンを食べたいという事だったので

珍しく普通のつけ麺では無く、にんにくつけ麺となりました。




感想はですねぇ、あまり好みではありません。




「麺が超固いので、好みでない方はお申し付け下さい」みたいな事が書いてあった

らしいですが、知らずに注文でキライな芯の残ってる超固い麺。




コレは好みでしょうけどね・・・・ガガガ職堂で食べた時に感じた

二度と食いたくないラーメンリストに加わりました。




あと、もやしの盛り付けとか苦手な二郎系でしょうか?

嫁ちゃんのらーめんも二郎系が好きな店主が作ったらーめん

という感じで、こちらも自分には合わず・・・・






折角の水曜の晩飯はしくりました。

らーめん以外はソコソコな一日だったのに残念。


らーめんって食べる前に期待しちゃうからハズレるとガッカリ度が高い・・・

来週は旨いもの食べたいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿