2012年2月12日日曜日

NIKE AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKAをGETS☆

ヤバい!ちゃんと届きましたよFOOTSCAPE WOVEN CHUKKA!

ニセモノでは無いようです。


無事届きました!しかもチョッ早で到着!


久々のNIKE!テクノロジーの進化を実感します!




今回購入したのはdolphin kicksさん安すぎて疑っちゃいました(笑)スミマセンでした!

でも15,750円が→9,480円で全サイズ在庫有りって奇跡でしょ?!

送料入れても1万円以内で済んじゃうしスゲーですよ!



スニーカー自体はウーブン(網アミ)の箇所がとってもスースーなので

もう少し暖かくなってからでしょうね・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿