2016年9月29日木曜日

迷って波崎で入ったけど他所が良かった日のサーフィン

南の風予報で、一宮エリアの混雑を避ける為、利根川を渡りました・・・

とココまでは良かったんですが、波崎はサイズ有る時も小さいサイズで

情報が出ていたりと、波情報があてにならない事も有ったので

「点数低いけど行ったらイイんじゃない?!」 と裏をかいて一路波崎へ



早速、植物園からチェック






来た甲斐あったかな?! ウネリも入って良さそう?!











しかも先客はこの広いポイントでたった2名






メンバーは汚い後輩と和光の馬、そして

この後、合流のローソンのトモヤも合流して計4人




入ってみると潮が引き一杯で地形のせいかウネリは入るけどなかなか割れない・・・

インサイドでドッカンな波(涙)





入水から一時間程で潮が上げてきて2アクションな波に変わり

結果楽しめて良かったんですが、

今回は波情報通りだったのかも知れません・・・・






2年半ぶりのニューボードは板の動かし方が前の板の時の癖が残っているようで

なかなか上手く乗れません・・・・かなり苦戦してます。

まだ2回目ですが、今のところ良いフィーリングがあまり無い感じ

もう少し頑張ってみるしか無い様です・・・







海上がりに波情報をチェックすると鹿島△45点・・・・


今回はポイントチョイス、やっちまったようです(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿