2016年9月26日月曜日

年イチのショップイベントに参加

今年も年イチで開催所属ショップのイベントに参加しました。




3年連続セミファイナル敗退なので今度こそと思いを秘めての参加です






手前深めでアウトでワイド気味に割れる波で抜けられるかビミョーに見えましたが

練習で入水した人達は上がってくると 「結構波良い‼!」 と言っています。




天気は雨で後に曇り~晴れにw

珍しく風は一日弱く、面は問題無し


基本ワイドな波が多いですが、端を狙うと抜けられる波もアリ







途中のヒートでダメだろうという事が何回かありましたが、

今回はやっと決勝進出できました☆







自分的に「上手く乗れた!」 と思う波が無く決勝に行けたのは

運が良かったとしか言いようがありませんw



メンツは知ってる顔ばかりなのに何故かキンチョ―というか焦っちゃって

ターンも詰まっちゃうし、フィニッシュも腰が引けちゃうんですよねぇ












そしてすべてのヒートが終了~ビーチクリーン、そして閉会式









最初にBクラス~ロング等々結果発表があり・・・・
















続いてAクラスの発表です














結果2位でした


あと一本まともな波に乗れたらと悔しい気持ちもなくは無いですが

たなボタでも何でもイイんですw


念願の決勝進出はヒジョーに嬉しかったです














去年子供が生まれたので、休みの日は以前のように朝から晩まで

サーフィンは出来ませんが、この日は陽が暮れるまで海でみんなと過ごせて

サイコーに楽しめました












会場を貸していただいたローカルの皆さま、

ボスをはじめ運営の方々、ボードやウェア、ウェットなど各メーカーの方々

その他参加した皆さま、毎回本当に有難う御座います。




高齢化か、段々参加者が減ってきている気もしますが、

来年も盛り上げたいですねw














0 件のコメント:

コメントを投稿