2016年9月12日月曜日

千葉北サンデーサーフ☆

朝から北東風予報でいつも通り一ラウンドで帰宅予定の為

何時もよりかなり早い出発



某ピッ○ロポイントに到着して雨が強かったので汚い後輩が一人波チェック

「サイズは腰~腹、面ピタでワイド気味ですが出来そうですよ~」

という事で即入水

入って30分くらいは風も無くホレて割とイイ波



でもすぐに風が強くなり1.5時間くらいで終了




8:30に上がって物足りないので着替えて北上しながらチェック


某堀○浜はBBQイベントなのかもの凄い車の数

雨も降っていたのでスルー







続いてチェックの某野○浜




左側はタプタプ、右側はアウトのワンピークでデキそう


右側でかるーく入りましたが混雑で疲れて程ほどで終了


やっぱり日曜はキビシーですねぇ








次回はニューボード試そうかな?!



0 件のコメント:

コメントを投稿