2016年9月22日木曜日

台風一過の南房総でSURFING

火曜日から急に速度を上げた台風が未明に過ぎちょっぴり期待しながら

でもライブ画像ではイマイチなのを半分わかっていましたが内側からチェック





予想よりウネリはありましたが、他が出来るのにワザワザショートで厳しそうな

ココに入る必要はないので勿論パス




最南端は朝一北西風が少し吹いていてイマイチを覚悟していましたが・・・・







思った程サイズは無く人も少なかったのでソッコー入水






アウトに出ると・・・・

あれ?! ボス達御一行と偶然の合流

特に理由は無いけど最近はご一緒して居なかったひさびさに一緒に泳ぎましたw




某Mこっちゃんは某ジャイアンに露骨な前ノリを披露していましたね

怒れジャイアン‼(内輪ネタ)






日曜日は年イチのイベントで自分は勿論参加です。

ボスをはじめ運営の皆さま。その他参加の皆さまも宜しくお願いしますw









0 件のコメント:

コメントを投稿