2016年9月4日日曜日

先週の海

本当は何時もの通り水曜に海へ行く予定でしたが

リリが危篤だったのでパス








悲しみでモヤモヤが増幅して耐えられず海へ






千葉北堀○浜で海仲間のエイちゃんが仕事前にコソ練する事を聞きつけ

一緒に泳いできました。




波はサイズはSETで肩くらいあったけど

バラつき気味でボヨボヨ


5時半位から8時まで入水


エイちゃんはそのまま千葉で仕事だったので

その後一人某片貝新堤でパンイチサーフィン


こちらはSET胸くらいの超メローな波

かるーく入って帰りました






今週はいつも通り行く予定ですが、台風の動き次第で

風が合うPが限られそうですね


今週もパンイチサーフィンイケるかな?!






0 件のコメント:

コメントを投稿