2016年9月15日木曜日

ニューボード初おろしは九十九里で・・・

朝から雨で風は一日弱めの予報

最初は某ピッ○ロ歯科のところをチェック




悪くない、でも他もチェック





たまにはメジャーな片貝新堤でも見る?

という事で△30の新堤をチェック





メニメニ―ピーポーの為、波情報で同じ△30点の作田へ








あまり良くなさそう・・・・

んで、片貝へ戻り再び新堤へ

良ければ入っちゃおうと言っていましたが、更に人が増えたので

南下する事に・・・





月末にあるイベント会場を見るとココもイマイチ


続いて白子の右を見に行ったけどやっぱりイマイチ



総勢4名でしたが貸し切りの某ピッ○ロ歯科のところで入水





入った時は引き一杯でワイドでしたが徐々にキレた波も入るようになって

ココ最近では、イイ波で気付けば4時間も入ってました






この日はニューボード初おろし。諸事情によりニューボードは2年半ぶりで

長さは5.7から5.6へ、幅は少しワイドで短くした分全体的に少し厚いかな?






この日はホレて速めの波

レフトはFUZZ(前々に乗っていたモデル)のように漕が無くても走る感じで調子イイw





フロントは前モデルの調子ではレールがくわない?

やっぱりアクセルの位置が違うのか?!


漕がなくてもソコソコスピードは付くけど

もうチョイ加速したいけどなかなか上手くいかない


アクセルの位置が分かればFUZZのようにスピードが出そうな雰囲気





レールが厚いからか、ホレた所から斜めにテイクオフしてもレールがくわずピークから

エルロロ状態でワイプアウト(涙) 

板と一緒に巻かれ新品なのにボコボコにするところでした

 サイズ無くて良かった‼!



調子の方は自分のスキルではもう少し乗らないと分かりませんね(汗)




今回は見た目重視で選んだ新品デッキパットに膝が削られ超痛い

次乗るのはシーガルになってからが良さそう・・・











来週は台風やら低気圧やら今のところの予報では波有りそうですね

またイイ波ヤリたいですねw






0 件のコメント:

コメントを投稿