2016年9月8日木曜日

今年ワーストな波でサーフィン

前線が乗っかって波無しで風は南ベースの予報。

更に朝は潮が多い・・・


家を出る時にはすでに風が吹いていたので期待はしていませんでしたが

ココまで厳しいとは思いませんでした。



幕張で他車とも待ち合わせし茨城か迷いましたが

波情報を見てもクソ波は変わらないようだったので結局九十九里へ



海沿いの道を南下しながらチェック

何処も良くないけど、人も居なかったので某幸福裏で入水


朝一はご近所の某ウェット工場の方々と思われる人がいっぱい(汗)



お隣は無人



見た目よりボヨつき少し走れる程度

まったく良くない






上がってからの方がサイズアップしたようなしないような・・・


総勢おじさん6名

波はイマイチでしたが楽しく過ごせましたw



次回は普通にサーフィンしたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿