2016年9月27日火曜日

Mt.FUJIマイナーチェンジ☆

すごーく久しぶりなCHARIネタ

今年は暑すぎて夏の間は電車通勤してました。


3年目のグリップがベタベタしてきたので交換を機に

サドルも交換しちゃいました


新しいサドルは昭和なデザインのSELLE BASSANOというサドルをヤフオクで480円で購入w

一応ちゃんとした歴史あるサドルメーカーのようで、パナソニックの古いMTBについていたそうです。






オマタにクッションが沢山入っているので、まったく痛み無しw

フレームと年代的に合っているぽっちゃりサドルもイイもんですね





グリップはコテコテのコブラグリップを探しましたが、最近オールドチャリがブームなのか

コブラグリップ高い(涙) なのでスポンジグリップを・・・こちらもヤフオクで500円





暑いので荷物はサドルバックが通勤スタイル‼ なかなか良いです(自画自賛)





次は半コマチェーンを買うか、ギア比調整するかしてテンショナーを外したいなあ






引っ越したらオールドクロモリロードを通勤仕様にと考えてるけど

狭小住宅なもんで、保管場所が・・・・





チャリネタはたまにはUPします



0 件のコメント:

コメントを投稿