2016年10月6日木曜日

南房総のイイ波でサーフィン♪

関東周辺は全般的に北東~東~南東風予報

午後にな南東風って事でしたが、午後まで居ないからそこは考慮しませんでした。



東を少しでもかわす千葉北、御宿、鴨川などありましたが、自分らは最南端へ






朝一のい情報ではサイズはコシ~腹、でもライブ映像ではアウトでドッカンと割れてる・・・


到着前の6:00過ぎの情報でSET頭に!!! 








期待して何時もの辺りからチェック





波数少ないけどできそうという事でソッコー入水



この後少しサイズアップして最初の場所はカレント発生で良くなくなった為

お隣の河口まで歩いて入水




インサイドはワイドに割れる波がほとんどでしたが楽しめました





ただニューボードの操縦方法がまだ分からないので良い波なのに勿体なかったかな







前回、前々回もニューボードに慣れるまで時間が掛かっているので

色々試さないと満足できるように波に乗れません。



ニューボードは毎回少しずつ上達している気にはなっているので

乗りこなせるように頑張らなくては・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿