2016年10月10日月曜日

3年振りの鹿島でサーフィン

朝から南風ビュービュー

波崎より風が幾らか弱い予報だったので約3年振りに鹿島へ




着いた先は某ママ下?!




駐車スペースが狭く人が少なかったのであまり波は良くなさそうでしたが

即着替え。左ギワ以外正面は潮が多くショアブレイク結局かなり歩いてコスモで入水


セットは胸サイズ。一見良さそうに見えるけどショルダー短く途中ポヨポヨな波



潮が動くと少し走れる波になり美味しいの頂きましたw








板の方は何となく乗れるけどもう少しスピード出したいなぁ

やわらかい面で波のせいかもだけど、かなりソフトな感じのレールワーク

じゃないとダメみたい


必ずどこかにアクセルがあるはずなので色々試さないとですね



0 件のコメント:

コメントを投稿