2011年10月27日木曜日

昨日も千葉北でSURFING☆

前日(火曜日)と違い、朝から寒いスタートの千葉。

前日の北風の暴風で波が残るか不安を感じたまま豊海からチェック。




ワオー!キビシー

厳しい中最近地形が安定している片貝新堤も久々チェックしましたよ!

人多過ぎでノータイムでパス。

先発のボスチームが北上していたので他をノーチェックで向かう事に・・・



厳しいけど河口でSETはできるかなぁ???

なんてコトで入水することに・・・いやいや、意外と遊べました!

水温はまだまだ暖かく3mmで全然OKですよ!

3時間くらい入ったかな?ランチは久々の味っこさんでプチ宴会ランチ♪




からの崖Pでお昼寝w



寝起き波チェック!今年の崖Pは小さい時は深くてダメそうですねぇ



津波にのまれたこの場所も、震災以前のような風景に戻ってきましたね!






昼寝チェック!天気良くてガラスに映った自分も久々登場w


西陽でのぼせたえいちゃん。この日は息子のカイも参加。


次にチェックはいつものパドル道場カーブP




イイんだけど、潮上げアゲでテトラが危ないw


恒例の将ちゃんチェック!


こちらはコンペ志向のGG様チェック?!





結局1ラウンド目の河口で2時間くらい入って終了。

陽が短く17:00には暗くなっちゃいましたねぇ・・・



サイズは今一だけど、入っちゃえば楽しめちゃいますね!

来週は暖かければいいけど、水曜はもう11月ですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿