2011年10月4日火曜日

まだまだ成長してますよ!MY CHARI☆

前回から書いているようにサドル交換他バーテープとかタイヤ交換とか

ちょいちょいイジっているMY CHARI。


見た目は好みに仕上がりました!


ステッカー剥がしてちょいシンプルな感じにしました。

結構完成系かな・・・


Facebookにはチョイチョイ書いたんだけど、最初やさしいと思っていた革サドル

走行距離が伸びてくるとだんだん牙を剥きはじめましたョ・・・

もうね、ケツにワセリン塗りたいくらいデス。

表面はラナパー塗っているのですこしツルツルだし正直乗りずらい。



BROOKSサドルは慣れるまで3か月位掛かると言います。

ホントにケツにフィットする日は来るんでしょうか・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿