2011年10月6日木曜日

10月5日は波無し予想の千葉北でSURF☆


前々日から全国的に波が無くなってきて

前日には千葉北でもとうとうスネ~ヒザに・・・

風もドン吹き予想で厳しいと思われましたが、週一休みの俺は

海に行かない訳にはいきません。 

波が無いと人も集まらず、結局最後は4人で千葉北へ向かいました!



都心から一番近い片貝周辺でチェック。

「思ったよりできるんじゃね?!」


雀と片貝の間のポイントで風が吹く前に入ってしまおう!

とウロつかず入水。最初はSET腰くらいがアレヨあれよと最後はセット肩近くまでUP!

結構疲れるまで入っていたけど、入るのが早かったせいもあってまだ10時過ぎ・・


コンビニで↑からのぉ~


マタマタ仲間内で流行のヨシベーさんww



二人は久々にらーめんを食べるそうで、なんだか嬉しそうですw


今回俺は中華そば太麺で頂きましたよ!

雨降ったり寒い日でしたが、ナカナカ良い波もあり

〆のメーランも美味しく良い一日でした。




来週は一日サーフィンしたいですねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿