2011年10月20日木曜日

10月19日は千葉北でSURF☆

昨日も風は北東予想だった為、最近どこもイマイチだけど、千葉北へ

いってきました!朝イチはそんなに風強くはなかったけど、やっぱり

何処もイマイチ・・・・




波乗り道路の豊海~片貝方面。できそうだけどインサイドで消えちゃう波。


夏以来の白里チェック。やっぱキビシー




誰か知らないけど最近マトモだったという噂の白子もダメ。



何処もだめなら作田に行こう!という事で人も少ないし作田で入水。

夏の夕方はいつも調子良かったんですが、北東風&北東うねりでは

やっぱイマイチ?

入水すぐはグチャ気味ながらSETは肩位の幻もありソコソコ走れました!

その後かなり北風が強くなり無理っぽくなったのでウェットのまま北上!




堀○浜は面整い出来そうだけど結構混雑でパス

安太郎もチェックしたが小さすぎ?!

んでーいつものケモノ道







「おおっ!できんじゃね?!」と即入水。



しかしこの日は寒かった。そろそろセミドライも予感させる寒さでした。

入水すると、定番の鬼カレント。

岸からリエントリーを繰り返しSETのレフトは良いので2発?!ww

パドル道場でもソコソコ遊べて満足でした!



寒かったのでエイちゃんから「らーめん食いたい」とリクエスト。

久々のコウちゃんは味っこ&ビールしたかったようですが、半ば強制的に

らーめんMAPでこの辺で一番ポイント高い二升屋(ますますや)



つけ麺中盛り。らーめんリクエストのエイちゃんも何故かつけ麺でお口に合わず

七味掛けまくり・・・・本人曰く、「俺は味噌ラーメンしか食べない」だそーですw

まぁ味噌ラーメン無かったけどねw




コンビニも寄らず幕張インターに立ち寄りマックカフェ。






&幕張インターのファミマで売っていたチーパくん


シルエットは地図でみる千葉県のカタチw カワユス!




という事で、帰宅は16:00と秋冬モードなサーフィンでした。



来週は風弱めでカレント無しでお願いしたいですねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿