2011年10月29日土曜日

10月の9杯目と10杯目・・・・

今月のらーめん9杯目は東武東上線上板橋の麺や 楓雅さんのつけ麺!


この店は家の近所なのでオープン当日から行きましたよ!

ホント最初は旨くなかったけど、ネットで見て再訪した時には

味が進化して旨くなってた!

それからたまーに行くようになり、いつの間にかドロ系超魚介クリーミーになり

今回は少し戻ったかな?とにかく流行により日々進化しているようです。

普通にうまいですよ!



そして10杯目は都営三田線の蓮根駅最寄にあるらあめん 元(HAJIME)さん


醤油らーめんを頂きました。こちらは普通のらーめんで可も無く不可も無く

優しい和風な味。個人的にはこの麺はうどんぽい太麺のモチモチなら

好みでしたでしょうか?喜多方らーめんになっちゃうか?

チャーシューはもっとトロトロが好みです。




という事で、10月らーめんはこれで最終か?!




0 件のコメント:

コメントを投稿