2011年10月13日木曜日

昨日12日水曜日は片貝周辺でSURF☆

昨日は普通に波有るかと思っていましたが朝の波情報では

厳しそう・・・波高も午後には下がりそうなのでサクッと場所を決めて

入ろうと先週のトコロをチェック。





何か人多いですねぇ。



相変わらずのガレキ。

台風後海岸に漂着しましたが地震の時の物と思われます。

行政でも撤去は困難なのでしょうか。

サーファー的には、ポイントで浮いていたら危ないしコワいですね。


この時点では面も良くたまのSETで胸くらいありそうだったので即入水。

潮が上げていたので引いたら良くなると信じていましたが、引いた頃には

いくらか風も入り終了な感じに。

入るのが早かったせいか、3時間くらい入っていても上がった頃はまだ10:00w

ランチは早過ぎなので、コンビニで一杯やってからのわかばさんでランチ。





なんかキモイ一コマもありつつ、コンビニ駐車場でお昼寝タイムからのぉ~







雀下チェックもタップンたっぷんで風ボーボーな為終了。

久々の直で早めの帰宅。






帰ってからは嫁ちゃんが休みで自宅に居たのでスーパーで買い物から

最近は恒例のらーめん!今回は自宅最寄駅のまんだら屋さんに行きました!


これがですねぇ、あまり聞き慣れないしょうがらーめんというモノで

擦りおろしの生姜がはいいってます。

元はあっさり醤油ラーメンなんでしょうねぇ・・・

ハッキリ言って好みではありません。

生姜が超邪魔してます。

嫁ちゃんの意見も同様で残念な結果となりました。

来週はうまいらーめん食いたいな!



いやいや、イイ波やりたいな!w




0 件のコメント:

コメントを投稿