2011年10月3日月曜日

BROOKS SWALLOW & SWIFT サドルの巻

やっぱりきちゃいました・・・・恐るべしBIKE24


こちらは先日書いたブログに登場したSWALLOWサドル。

(日本円で12,000円強)

んでー今回来たのは


SWIFTサドル!(日本円10,000円弱)何かねー、実物みたら

このクラッシクな感じが気に入っちゃいました!


二つ並べるとこんな感じ。左のSWIFTの方が若干縦に短いかな?


サイドから


後ろから・・・そうそう前回SWALLOWには付いていなかった

雨の日用サドルカバーが付属してました。

楽天で700円位で買ってしまったのにー!


うーんSWALLOWもいいなぁ・・・


前振りで会社の後輩に声を掛け、

一方はお嫁に出す事は決定していたんだけど、両方イイので困りました。



手入れを考えるとSWALLOWは裏側がくっついていて

SWIFTがくっついていない。

口コミを見ると経年で尻の形に合ってくると

SWIFTはたまに縛ったりしてやらないと

広がってしまうらしいです。

なので手入れが少なくて済むSWALLOWが後輩の元へと旅立つ予定。



BROOKS新品二つってなんか贅沢ですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿