2011年10月13日木曜日

つけ麺中華そば 節 (ぶし)にいったよ♪

なーんと二日連続らーめん系

昨晩のらーめんに納得いかず、外出先の府中で行ってきました

つけ麺中華そば 節 さんのつけ麺中太麺


つけ汁の濃さから麺の固さまで色々選べます。

初だったのですべて「ふつう」にしましたが、魚介ドロ系が好きなら

思いっきり濃くしても良さそうです。

味は魚粉がかかり結構濃いめの魚介系で好みがありそうですが

トロトロで刻んだチャーシューが

けっこうゴロゴロ入っていてなかなか!

麺もほどほどにツルツル感アリで好みの一品でした!

小滝橋通りにあったら点数かなりいきそうなつけ麺でした!

少なくても俺の麺 春道さんよりうまいんではないでしょうか?


府中へ行ったら是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿