2011年9月22日木曜日

昨日は記録的走行距離?!結局岩〇海岸でSURF

昨日も台風超接近の中、行ってきましたサーフィンに・・・

完全に世間一般から見たら変人です。

しかし変人は意外と身近には沢山いてびっくり?!



前日予想が難しく、朝連絡で南ベースの風が合う茨城に向かう事に!

朝一の東京は寒くてTシャツの上にシャツを着てきたんだけど、

茨城のコンビニに付いたらモワモワジメジメで不快な暑さ・・・



雨も凄く車内からチェックできる下〇ポイントからチェック。



前日の北東風でグチャグチャ・・・


次はいつもの幼稚園のポイント。

ココも雨すごいし、ショルダー無いしパス。


やる気も無くなりコッチの車メンバーは帰る事に・・・

帰りの車内では男四人でアホ話しで盛り上がりつつスポッチャいく?

とか話していたら、一人が何気に波情報チェック。

「あれ?湘南頭オーバーまで上がってる…」

んじゃ内側出来んじゃね?と話したのが京葉道路の花輪手前。

時間は8:00前後じゃ無かったかな?



初めて京葉でUターンしましたよ!

迷わず向かった先は岩〇ポイント!



ブレブレで済みません。SET間長いけどSET腹~胸くらいで出来そう!



混む前に入っちゃえ!とソッコー入水の為SETの波写真無しw

水温確認したら温いのでトランクスのみで入っちゃいました!

いつになったらウェットを着るのか?今年は夏が長いですw

(ケツ出して走っている人が見えたらそれは亀戸のE氏です。)




風が強くなりSETも激しくなってきたので終了。結局3時間近く入ってたかな?。



将なんか65点ライドがあったようです。 俺的には45点かな?

デモまあまあ走れたし満足はできましたよ!


帰りには更に台風接近で風、雨共にメチャ激しく運転が大変。



雨が凄すぎでランチもしないで東京まで来てしまったので

最近、恒例になりつつある帰宅前めーらん!



向かった先は南砂にあるスナモ!ここには有名店が入ってます!


池袋発東京とんこつの屯ちん


看板メニューの東京とんこつはまぁまぁかな?フツ―に旨かったです。


そして~食後からのぉ~


上島珈琲へ!!!

この日のメンツは俺、エイちゃん、将、ノリさん・・・

ゲラゲラ笑いながら静かな喫茶店でお茶しました。

回りのお客さんうるさくてゴメンナサイw


帰りの都内は丁度台風直撃中で、電車ストップなど道路が

超渋滞で亀戸から2時間近く掛かったかな?

でもでも一度は諦めた週一のサーフィン、何とか遊べる波で楽しかった。



来週の水曜はもう10月そろそろウェット着るかな?!



0 件のコメント:

コメントを投稿