2011年9月13日火曜日

9.11は中里海岸でショップの大会でした。

9.11とわかり易い日に所属ショップの大会に参加しました。

風も弱く、波も大きすぎず小さすぎず、今までで一番良いコンディションだったかな?

ただ潮回りか波回りか良い時と悪い時があるコンディション。

2回戦目はそんな悪い時のラウンドで波が回ってこなかった・・・・




という事で、まずはテキトーに写真の連打・・・



















結果はというと、今回も恒例の2コケ・・・

毎回この辺ってコトはまぁ実力がこの辺なんでしょうw






今年は震災で海に行かない時期もあったり不安いっぱいな1年でしたが

大会が開催され、参加できた事に感謝です。

来年こそは3回戦に行きたいッスw

まぁテキトーに楽しみながらノンビリいきましょう!



関係者・参加者の方々お疲れ様でした!来年もヨロシクです!


0 件のコメント:

コメントを投稿