2011年9月24日土曜日

昨日のランチは東新宿ones onesさんのつけ麺☆

最近は仕事で外に出まくり・・・

噂の太らない魔法の時間を信じて15:00にランチ!

らーめんMAPアプリで見つけた東新宿のones onesさんへ行きました!


15:00という事もあって空席がチラホラ

出てきたつけ汁は超クリーミー!中は刻んだ野菜いっぱい!

麺はチョイ固めの極太麺で好み的にはイマイチ・・・

「底に具が沈むからよく混ぜて食べろ」とか

色々食べ方が書いてありそこに「お酢を入れるとマイルドになる」と

あったので後半お酢を入れると・・・・ドレッシングのような味になっちゃった;;

酢はあまりおススメではありませんねぇ。

全体的には思ったほど癖が無くおいしかったですよ!




注:酢は入れない方が良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿